上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このHPは、臼蓋内転骨切り術(AAO)を受けた
CE3(しーいーさん)という方が運営していらっしゃいます。

変形性股関節症/臼蓋形成不全に対する臼蓋内転骨切り術(AAO)/患者サイト

ここは主に臼蓋内転骨切り術(以下、AAO)に関する情報が詰まっていますが、
変形性股関節症自体についても、分かり易くまとめられています。
また、図もたくさん使ってあるため、骨の名前や股関節の仕組みなども感覚的によく分かります。
私の場合、このHPに出会って、それまでに知った断片がつながった感じがしましたよ♪

現在のこのHPは、私が出会った当時以上に更にパワーアップしており、
AAOを受けられた患者さんの声も多く寄せられています。

AAOは確立された術式ではないものの、入院日数が従来より概ね少ないようです。
社会復帰が早いことは魅力的ですね。
長いお付き合いになると思いましたので、お気に入りに登録しました(笑)。




~ おしらせ ~

大変残念ですが、2011年8月現在、上記HPは無くなっています。

またどこかのHPをご紹介できたら…と思います。お許し下さい。



(拍手を頂きまして、ありがとうございました♪)
Secret

TrackBackURL
→http://sphinxshonan.blog6.fc2.com/tb.php/76-220a19ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。