上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.08.31 お詫び
(初めていらっしゃった方はこちらもどうぞ→ブログの簡単な内容紹介

2013年4月の更新からはや3年半ほど…、大変ご無沙汰してしまっています。
皆様はお変わりありませんか?

何もお話しせずお休みしてしまいましたので、不審に思われたと思います。
ごめんなさい。

実は当時、私はある仕事をしていたのですが、その環境に全く慣れませんでした。
本来なら時間を上手に使わなくてはならないのにそれができず、
残念ながら更新できなくなってしまったのです。
また、他にごく私的な理由も加わり、今に至っています。

そのため今のところ、以前のようにはやっぱり更新できないのですが(汗)、
レントゲン写真を撮った時位は症状のご報告だけでもしようと思い、
久し振りにやってまいりました。

両脚臼蓋形成不全で筋トレと杖を使った歩行をしている私が、
その後どうなっていくか…?

過程をお知らせするのは良いことなんじゃないか?とある人から勧められ、
重い腰を上げた次第です(笑)。

レントゲン写真はだいたい一年に一回撮りますので忘れた頃の更新となりますが、
どうぞ温かい眼で見守っていただけましたら…と思います。

皆様も股関節、お大事に♪
Secret

TrackBackURL
→http://sphinxshonan.blog6.fc2.com/tb.php/211-7a47d2e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。