FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(初めていらっしゃった方はこちらもどうぞ→ブログの簡単な内容紹介


4月、皆様いかがお過ごしでしょうか?

3月は一人で遠出をしました。
キャリーバッグは4輪のキャスター付きでしたが、
片手で操作するにはやや苦戦しました。

また、思いがけずよく歩きました。
旅先では余裕を持って日程を組むこと、と本にありましたので
そのようにしたつもりでしたが、
それでも一日中外にいると、案外歩くものですね。
その日は17,000歩くらいでした。

あと、階段を使わないルートを探すことが大変でした。

一応事前にネットで調べましたが、
実際に行ってみると見つからなかったり、
逆に、あるはずの階段自体がなかったりしました。

ある大きな駅では、その規模やできた駅の新しさにも関わらず、
階段を使わないルートはないとのことでした(駅員さんは申し訳なさそうでした)。

最後には、探すことや移動自体がやや面倒になってしまいました(汗)。

多分、今の私の容量にはやや重い日程だったのでしょう。
しかし、今回のことはよい経験となりました。
次回出かける時の日程作りに役立つと思います。

遠出の後も股関節の調子はお蔭様で良好でした。

…ただ、今月に入ってやや疲れ気味、数日前くらいから動きがややぎこちないです。
遠出の疲れが今出ているのかもしれません(汗)。

体調もいまひとつですので、できるだけ規則正しい生活をして
早く回復したいと思います。

皆様も股関節、お大事に♪


(拍手を頂きましてありがとうございました♪)
Secret

TrackBackURL
→http://sphinxshonan.blog6.fc2.com/tb.php/198-88260557
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。