上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も景気がよくありませんでしたが
表参道のイルミネーションも11年ぶりに心意気で復活し(笑)、
師走にきらめきが添えられましね。
クリスマスはいかがでしたか?

その素敵なクリスマスも終わり、いよいよ今年も残り少なくなってきました。
これから年の背までは、大掃除をしたりおせち料理を作ったり…と、
新年を迎える準備でますます忙しくなりますね。

このブログは昨年末から始めましたので、ようやくまる1年が経とうとしています。
この1年はとにかく新しいことばかりでしたので、
メカ音痴の私には「初めてのお使い」のごとく、驚きと発見の連続でした(笑)。

そんなつたないブログに訪れて頂きまして皆様、誠にありがとうございました。
また、数々の貴重なお話までも頂戴したりして、
皆様から知恵と元気を頂きました。
こんなところで申し訳ありませんが、厚く御礼申し上げます♪

股関節症との付き合いはまだまだ慣れないことも多く、毎日がある意味新鮮です(笑)。
これからも少しずつ色々なことを覚えながら、
無理のないペースを保って股関節症と二人三脚していこうと考えています。

では、少し早いですが、皆様もよいお年をお迎え下さいマセ♪

Secret

TrackBackURL
→http://sphinxshonan.blog6.fc2.com/tb.php/117-7d22df7d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。